当ショップでは、メールアドレスの誤入力、メールサーバー不良等で、
ご連絡メールが戻ってきてしまう、又はお客様へ届かない場合が稀に御座います。
エラー等で、当ショップへメールが戻って来る場合は、
当ショップトップで一週間程度、お客様へ呼び掛けさせて頂きます。
サーバー不調、或いは、何等かの原因で、迷惑メール等へ振り分けらける場合、
または、原因不明の不着等の場合、当ショップではお客様へのメール不着を把握出来かねますので、
お手数ですが、こちらへご連絡願います。

【連絡先メール】
mikasfactory@information.name

1ヶ月経過後、ご連絡を頂けない場合は、
誠に残念では御座いますが、自動的にキャンセル扱いとさせて頂いております。
尚、ご必要なお品が御座いましたら、
お手数では御座いますが、再度、ご注文お手続きをお願い致します。







【お問い合わせフォーム】又は【shop@mikasfactory.shop-pro.jp】
から、お客様よりお問い合わせを頂きました際に、
不着にて、ご返答出来ない事例が、数多く報告されております。
誠に申し訳御座いませんが、
3日たっても、返答が無い場合は、 お手数ですが、こちらへご連絡願います。

【連絡先メール】
mikasfactory@information.name

不着の原因としては、昨今の迷惑メール等増加に対しての、
各社セキュリティ強化や、サーバー自体の強化など、
その他、お客様のメールアドレス書き込みの間違い等が考えられます。

その点をご理解頂ければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。




ショッピングカートを見る

Item Category

Feature Category




Mail Magazine

Feeds

RSS - ATOM